好きな女性にLINEで好きな人がいないか確認する方法

好きな人とLINEでやり取りをしている最中に「もしかして他に好きな人がいるんじゃないのか?」と気になったことはないでしょうか?

もし告白しても、他に好きな人がいればフラれてしまう可能性が非常に高いです。せっかく勇気をだして告白したのにフラれてしまうと自分が傷つくだけでなく、その子との関係もギクシャクしてしまいます。そこで告白する前には事前に好きな人がいないかどうか確認しておきましょう。

自然に好きな人がいないか確認する方法

好きな人がいるかどうか気になるからと言って、何の脈絡もない会話からいきなり「いま彼氏とか好きな人いる?」なんて質問をすると警戒されてちゃんと答えてくれません。もしかするとその質問で好意があることがバレてしまい距離を離される可能性もあるので注意してください。

好きな人がいないか自然に尋ねる方法としては、恋愛話をしている途中でさりげなく聞くのが良いでしょう。

まずは自分の事を話して警戒心を外す

恋愛話の中でも相手にいきなり質問するより、まず自分の話題を提供し、それから好きな女性に対して気になっている人がいるかどうかを尋ねるのがおすすめです。まず自分のことを話すことによって、相手の警戒心を緩めることができるでしょう。

LINEはメッセージの送信が簡単でありチャットのような感じでやり取りができるため、好きな人がいるかどうかといった話題でも気軽に話しかけやすいものです。

その時の応答の内容や様子を見て自分に気があるか判断するのが良いでしょう。相手の様子を見ながら、臨機応変にLINEのやり取りを変えていくのが賢いLINEの活用術です。

2015年3月27日 好きな女性にLINEで好きな人がいないか確認する方法 はコメントを受け付けていません。 トピックス